• 会社案内

名古屋・大曽根のホームページ制作会社、ベルエアーってどんな会社?
会社名 ベルエアー株式会社
本社 名古屋市東区東大曽根町29-11 共栄ビル5A
(JR大曽根駅南口から徒歩3分)
電話番号:052-930-6255
設立 1992年1月
決算期 3月
代表者 粟津 啓介
資本金 3,000万円
事業内容 ■WEBサイト制作
■WEBコンサルティング
■パソコンメンテナンス
■自社ブランドパソコン
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 高蔵寺支店
大垣共立銀行 高蔵寺支店
■主な取引先
中部精機株式会社
泉電気工業株式会社
株式会社ナショナルマシナリーアジア
大和エネルフ株式会社
社会福祉法人 愛知いのちの電話協会
一般社団法人 日本非破壊検査協会
大同大学
株式会社ダイドー電子
東京中小企業家同友会 北支部
京都市立堀川高等学校 堀川同窓会
ヤマトフィナンシャル株式会社
大同特殊鋼株式会社
他多数
■設立の理念
コンピュータが語りかける言葉、それは機械を通してソフトウェアを開発した人々が語りかけるメッセージです。コンピュータと人間のかかわりあいを考え、多くの人々にあかるいネットワークを構築することを目標に、ベルエアーは設立されました。
「すべての人々に‥」との考え方により、社会に必要とされるソフトウェアの開発、ソフトウェアの実践的指導、ハードウェアの販売、技術的サポートなど、コンピュータ社会に必要なすべてのサービスを提供することがベルエアーの使命と考えます。
コンピュータのある暮らし、それが人々の生活を、人々の教育を、そして人々の結び付きを豊かにするものとなるように、ベルエアーは努力を続けます。
IT社会において、コンピュータを通した人々の心の結び付き、 「ヒューマンネットワーク」の構築がベルエアーの願いです。
■経営理念
1. お客様の感謝の声に仕事のやりがいを感じることで、 「社員が充実感を持てる企業を目指します」。
2. 高い水準の技術と心のこもったサービスを提供することで、 「お客様から感謝される企業を目指します」。
3. 時代の変化に対応した商品やサービスを構築することで、 「社会から必要とされる企業を目指します」。
愛知県名古屋市で集客できるホームページ制作をご希望ならベルエアー株式会社!
ベルエアー株式会社は、1992年1月 春日井市のサンマルシェというショッピングセンター内で開業し、約20年間、春日井市や名古屋市をメインにビジネスを行っています。パソコンショップとして設立し、ホームページ制作、パソコン修理サポート、パソコン教室、オリジナルパソコン製造販売等のパソコントータルショップとして地元のお客様にご利用頂いています。
ホームページは、現代ならどの会社も持っているのが普通になりましたが、その影響でインターネット上の競合が増え、集客が難しくなっています。「ホームページの無い会社は信用できないと思われるから」といって会社案内のホームページを作ってもそこから利益を得ることは期待できません。ベルエアー株式会社は、名古屋をメインに集客・新規顧客開拓を目的としたホームページ制作を得意としております。 ホームページから集客・新規顧客開拓するには、SEO対策・アクセス解析で適切なキーワードの検索順位を上げていく施策とお問合せや注文等、ホームページからの反応を上げるホームページの仕組みが必要となります。WEB技術とマーケティング理論の融合でそれを叶えるのが当社です。
ホームページ制作のみならず、WEBマーケティングコンサルティング、アクセス解析、セミナー開催も行い、マーケティングの知識・ノウハウは定期的に学び社内共有しています。 (P.F.ドラッカーやフィリップ・コトラーの戦略を参考にしています)ホームページ制作で重要視すべきはお客様のUPS(強み)を最大限に生かす事。そのために名古屋・春日井の地域密着型で何度も対面し、お客様の商品・サービスをどのように打ち出すかヒアリングをもとに考えます。全国をターゲットにインターネット上で簡単作成出来るホームページも数多く存在する中、当社は人と人とのつながりを大切に、地域(名古屋周辺)に根付いたビジネスを展開しています。
ベルエアー株式会社のWEBコンサルティングは、一味違います。時にはお客様をあえて同時にコンサルティングし、まったく業種の違うお客様同士で意見を出し合います。ここから得られる第三者の客観的視点が、他では得られない貴重な情報となる事もあります。ホームページ制作会社側や本業であるお客様側から見たプロの視点より、その業務に関しては無知の第三者がどう思うかが直接聞けることが大変魅力的であると好評頂いています。インターネットで検索するエンドユーザーは、第三者の視点に近い場合が多く、ホームページを制作する上で同時コンサルティングは非常に有効です。名古屋・春日井周辺のお客様同士なので、お話も盛り上がります。