• 更新機能搭載

ホームページの更新は自分でできます
ホームページには簡単に更新できる機能を入れておくことで、お客様自身の手で簡単に更新や修正を行うことが出来ます。
世界で最も多く採用されているブログ機能ソフト「ワードプレス2000」をホームページに入れておくと、特別な知識や経験無しに、ホームページが更新できるようになります。
さらにマイクロソフトのブログ入力ソフト「ウインドウズライブライター」をお使いになるパソコンにインストールしておくと、ワード感覚でホームページが更新できます。
ベルエアーでは「ワードプレス2000」と「ウインドウズライブライター」の併用で、どなたでも簡単にホームページを更新できるしくみを提供するとともに、それらの使い方の電話によるサポートも行っています。
自分で簡単に更新できるホームページをお探しの方は、お気軽にお問合せください。
ベルブログは、WordPress+WindowsLiveWriterでワード感覚で更新できます。
自分で更新すれば愛着がわく
「ホームページは業者に作ってもらうもの」と思っている方は、まだホームページの醍醐味を知らない可能性が高いです。ホームページで集客している方は、マメに自分で更新している場合が多いのです。
自分で更新すればコスト削減にもなり、誤字脱字が見つかった際もすぐに修正出来ます。新商品発売やイベント開催の告知もリアルタイムに掲載可能で、「早く」「正確」な情報をユーザーに提供出来ます。
有益な情報にはタイミングが重要な要素です。どんなに素晴らしい情報でも、公開するのが遅れたら効力も価値も下がってしまいます。
でも、ホームページを更新するには知識や技術がいるのでは?その通りです。WEB担当者を雇うか、WEB業者に委託するか・・・以前の選択肢はこうでした。しかし現在は、「CMS(コンテンツマネジメントシステム)」の導入が進んでいます。CMSなら、専門知識が無くてもワードを使用する感覚でホームページの内容が更新できるのです。
ホームページを作ったら、積極的に更新して活用したいですよね?それなら、ホームページ制作会社を探すときにCMS導入を行っている業者を選びましょう。もちろん、当社の「ベルブログ」もCMSを導入しております。
自分でホームページを更新できるようになると、手直しするたびにユーザーの反応の変化が見られたり、アクセス数が上昇したりと面白くなっていきます。コストも自分の時間をさくだけですから、気軽にホームページを改善していけます。
ホームページから売上をあげている成功事例の多くが、この「自社更新」を行っているのです。自社ホームページに愛着を持つことが出来たら、子育てするように日々更新したくなるもの。こうした習慣を身に付けている人のホームページは自然とGoogleから高評価されるので、検索上位表示にも繋がります。