ホームページの迅速な更新は、集客増とコンバージョン改善に大きな影響を与えます。ベルエアー(愛知県名古屋市)ではお客様のニーズにあったホームページの更新を迅速かつ安価に提供しています。緊急の修正でもお気軽にお問合せください。

ホームページの更新、修正を迅速かつリーズナブルに行います


 
ホームページの更新
 
ホームページで新規やリピート顧客を集めて商品やサービスの提供を行うには、定期的な更新が大切です。
その理由は
①グーグルのクローラー(ロボット)がホームページ更新の変化を見つけるので順位が上がりやすくなる。
 
グーグルのクローラー(ロボット)がホームページ更新の変化を見つけるので順位が上がりやすくなる
 
②定期的に訪問してくれるリピート顧客がホームページ更新の変化を見つけることからコンバージョンの機会も増える。
 
定期的に訪問してくれるリピート顧客がホームページ更新の変化を見つけることからコンバージョンの機会も増える
 
③ホームページ更新を期待するリピート顧客が増えることで、サイトアクセスが増加して、グーグルのサイト評価が上がる。
 
ホームページ更新を期待するリピート顧客が増えることで、サイトアクセスが増加して、グーグルのサイト評価が上がる
その回数は
・最低でも月1回
・できれば週1回
・望ましくは毎日
あなたのホームページは定期的に更新していますか? ベルエアーでは皆様のホームページ更新のお手伝いをしています。
「いつも依頼している所はホームページ更新に時間がかかる」 「ホームページ更新の度に支払う費用が高い」 「自分の手でホームページを更新できるようにしたい」
このようなお悩みあれば、お気軽にご連絡ください。 迅速、親切、丁寧は対応で、皆様のビジネスのお役に立つことを楽しみにしています。